*ノマドワーカーを目指すワーママの雑記帳*

個人的なお気に入りのモノやコトなどについてゆるーく書いている、ただの日記です。

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

前回の投稿から7ヶ月が経ちました

f:id:xxxxyouxxxx:20200710021212p:plain



かなりお久しぶりの更新です❗️


忘れてない、忘れてないよ‼️💦







この7ヶ月の間に世の中がゴロッと変わりましたね。
もしかしたらこのブログを読んでくださってる方の中にもコロナの影響で環境が変わってしまった人もいるかもしれません🤔

私の周りは特に大きな変化はなく、すっかり元に戻ってしまった感じですがテレワークが定着しちゃった人もいるのかな❓




ブログを書いてない間にこんな事がありました

f:id:xxxxyouxxxx:20200710025637j:plain


【この7ヶ月の事を軽く近況報告】

  • 自分のサイトを運営し始めた
  • アメブロも始めた
  • パートを始めた



自分のサイトは、まだまだ子供のお小遣い程度ですが収益も出始めてきました💕
とは言え、すぐにはまとまった収入にならないので今はパートでの収入が私の稼ぎのメインです。

ゆくゆくはノマドワーカーでそれなりの収入を得て、パートも辞めたいな✨




久しぶりのはてなブログ更新で使い方忘れちゃった…

f:id:xxxxyouxxxx:20200710025651j:plain


はてなブログアプリでこの記事を書いてるけど、装飾とかのやり方忘れたよ😓


読みにくい記事でごめんちゃい💦


あれ、なんかキャラも変わっちゃった⁉️




これからもたぶんボチボチ更新していくかも

f:id:xxxxyouxxxx:20200710025705j:plain


できるだけ7ヶ月も開かない程度にこれからは更新していきたいと思ってます。


ただ、元々はWordPressをスタートする前のお試しブログって感じで始めたブログなので、WordPress(メインブログ)とアメブロ (雑記ブログ)とを運営してて、このはてなブログではどんな方向性でいこうかとちょっと考え中…🤔


でもはてなブログにもお気に入りのブロガーさんがいるので、今のところ続けていきたいなとは思ってます。



次回の更新はいつになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします🗣