*ノマドワーカーを目指すワーママの雑記帳*

個人的なお気に入りのモノやコトなどについてゆるーく書いている、ただの日記です。

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

手帳が売り出されはじめました!

8月も終わり、とても悩ましい季節になってきました。

そう、来年の手帳をどうするか問題です。

今年の手帳は昨年に続き能率手帳

本当は赤が良かったけど、日本地図に惹かれて黒の表紙です😅

今の使い方はお出掛けした時とか、何かちょっと変わった事があった時にメモがてらちょこちょこ書いてる程度📝

もっと手帳使いこなしたいなーと思って毎年気になった手帳を何冊か買っちゃうけど、結局使わずじまいになってるものも多いから悩ましいところ…。

次こそはちゃんと使いこなしたい‼️

という事で今気になってる手帳はこちらです。

あとは能率手帳を引き続き使うか、システム手帳も気になるし…。

今はロルバーンミニでメモを書いてるから、マンスリーのみの薄い手帳も検討中。

ロルバーン、いいよ❤️ 表紙固いから立ったままメモできるし、何より可愛いサイズ。 ミニバッグにも入っちゃいます😊

これは来年もできればこのまま使いたい…。

さて、どうしようかなー。 これから手帳探し、本格化です✨