*ノマドワーカーを目指すワーママの雑記帳*

個人的なお気に入りのモノやコトなどについてゆるーく書いている、ただの日記です。

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2019年はじまりました!

f:id:xxxxyouxxxx:20190306175351j:plain

あけましておめでとうございます!

2018年はとても災害が多い年でしたが、個人的にも変化の年でした。


転職しようとしたら妊娠して無職になったり、いずれ不労所得を得れるようになりたくてクラウドソーシングにちょこっと足を踏み入れてみたり…。

 


転職・妊娠・クラウドソーシングと実現させたいと思いつつもなかなか思い通りにできなかった事がなんだかどんどん叶ってきてる。

せっかく一歩踏み出せたし、今年は少しずつでも芽が出てくるといいなぁ〜♡

 

 

特に出産に関してが一番大きな変化ですね。
今はまだのんびりとできるマタニティライフですが、子育てとなるとかなり大変かと思います。
無理し過ぎないようにゆったりと構えていけたらいいなと考えてます。

 

 

新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいです☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。