*ノマドワーカーを目指すワーママの雑記帳*

個人的なお気に入りのモノやコトなどについてゆるーく書いている、ただの日記です。

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

服の整理

f:id:xxxxyouxxxx:20190426110507j:image

相変わらず出産の兆候が来ず、ヒマなので運動も兼ねて(?)里帰りとともに持ち込んできた大量のお洋服の整理をしました。

 

実家に持ち込む時にもかなり減らしたんですが、それでもまだまだ多いしもっと減らしたいなーと思って。

 

 

とりあえずは45Lのゴミ袋1つ分くらいは処分できそうです☆

でも産後どれくらい体型が戻るかわからないので、一番ピークに太っていた妊娠直前に着てた服と、太り出す前に着てた服を両方残しておきました。

一番ピークだった頃と出産間近の今と体重が同じなんですよね…。

(^◇^;)

 

産後はピークだった頃の服を処分したいというのが切実な願いです。