*ノマドワーカーを目指すワーママの雑記帳*

個人的なお気に入りのモノやコトなどについてゆるーく書いている、ただの日記です。

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

予定日間近

f:id:xxxxyouxxxx:20190426110744j:image

次の元号が令和に決まったかと思えば、あっという間に4月半ばも過ぎました。

実家に里帰りして毎日グダグダな生活を送っております。

 

予定日まで一週間切りましたが、まだまだ出てくる兆候は全くなく赤子は相変わらず私のお腹の中でゴキゲンにポコポコウネウネと動いております。

 

 

 

そろそろ出てきてほしいなー。

 

そろそろ出てきませんかー?

 

お腹の中だと狭いでしょうよ。

 

 

 

昨日の夜も思いっきり蹴飛ばされたのか、痛くてビックリしました。

∑(・ω・)

 

 

 

お腹の外に出てくれば思う存分動いていただけますよー…。

 

 

 

 

とは言え、出てきたら出てきたで「やっぱりもう少しお腹の中に居ててもらっても良かったかも…。」って思っちゃうくらい育児が大変だとも聞きます。

 

悩ましいところではありますが、早かれ遅かれどうせ産まれてくるもんですし☆

とりあえず今は脚の付け根の痛みやら、お腹の重さやら、思うように動けないという不自由さから解放されたい!

 

 

「早く出てきてくださーい!」とお腹の赤子に願いつつ実家に置いてある私物を片付けたり(里帰り中の今くらいしかできない)、爪を磨いたりと家事もロクにしない怠け者生活爆進中です。